top of page

株式会社アフロ&コーが主催するCANDY DISCOにて、ollyがアートワークショップブースを担当しました。

泡パや、Slide the City JAPAN等、数々の熱狂的なイベントを手掛ける株式会社アフロ&コーがつくる子ども×音楽イベント「キャンディディスコ」にてollyがキッズアートワークショップのブースを出店しました。

渋谷区重層的支援体制整備事業でお世話になっているNPO法人tannely様との企画です。


アフロマンスさんやワオキツネザルさんなど、

素晴らしいエンターテイナーの皆さんが「キッズ×ディスコ」をテーマに、

子どもがDJやラップなどをしたり、親子でヨガを楽しんだり幸せ空間でした...!


これが続くと渋谷がこわいというイメージがなくなると思います!

今回のコラボレーションは渋谷区の重曹的支援体制整備事業でお世話になっているNPO法人tannelyさんに機会をいただきました!ありがとうございました😌✨

アートワークショップには、約4時間ほどで80枚を超える素敵な海のいきものイラストが集まり、NFTのOekaki Collectionに掲載しました。





当日の様子はollyのインスタからご覧ください。


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page