top of page

PROM2024-Flower Garden-を恵比寿で開催

更新日:4月15日



2024年3月28日、恵比寿に位置するCrypto Cafe & Barにて、

高校生の卒業式「PROM2024」を開催しました。


このイベントは、ollyのPROMプロジェクトチームが企画し、

55名の高校生が参加しました。


学生生活の集大成として、ただの卒業式ではなく、参加条件に社会貢献活動の参加を入れることで、楽しいイベントをきっかけに、社会貢献活動に取り組める機会をつくりました。


今回のPROMの目的は多岐にわたります。

・ollyに関わる学生たちに一生の思い出を提供すること

・社会に興味を持ってもらいながら楽しく活動できる環境を整えること

・企業と学生との新たなつながりを創出すること

を目指しました。


会場の装飾には、協賛企業から提供されたたくさんの生花が用いられ、

エントランスやフォトブース、さらには天井まで華やかに彩られました。これらの花は最終的に参加者たちにブーケとして贈られ、物理的なギフトとしてだけでなく、装飾から記念品になるという活用方法で、参加者にとっても特別な体験になりました。




イベントの締めくくりとして、参加者は手作りのブーケを作成。このアクティビティは、多くの参加者にとってPROMのハイライトの一つとなり、お花を通じてさらに互いの絆を深める機会を提供しました。



一方で、運営上の課題も浮き彫りに。男女比の不均衡や、イベント全体の時間が短かった点、飲食物のバラエティがもう少し欲しいという声が上がりました。これらの貴重なフィードバックは、次回のPROMをさらに魅力的なものにするための改善点として、今後の計画に活かしていきます。


最後に、この素晴らしいイベントを実現するためにご協力いただいたすべての企業様、特に生花を提供して下さった日比谷花壇様、花弘様、プランツパートナー様、そしてドリンクをご提供いただいたZONe様に心から感謝申し上げます。また、会場を提供して下さったCrypto Cafe & Bar様、そして個人協賛者として支援してくださった佐々木泰介様にも深く感謝いたします。





PROM2024はただのイベントではなく、参加したすべての人々にとって、忘れがたい記憶となりました。社会への第一歩として、また新たな友情を育む場として、この日の思い出は長く心に残ることでしょう。


次回のPROMが今から待ち遠しいです!

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page